■HOME■
パンダ★NOTE
New: [L-7] [L-6] [L-5] [L-4] [L-3] [L-2] [L-1] :Old

クリスマス練習会最終
今日は土曜組のクリスマス練習会でした。演奏の後は2チームに分かれて対戦型の「カード合わせゲーム」=「神経衰弱」をしたり、ウチのおじちゃんの手品を見物したりしました。

2007/12/22(Sat)


M邸クリスマスその2
クリスマスの飾りつけは大人向き、センスの良さがキラリと光る癒し系で、アロマの香りも上品でした〜


2007/12/21(Fri)


M邸クリスマス
「たわごとサロン」でおなじみのTOMOさんちのクリスマスパーティーに行ってきました。手作りのご馳走と音楽とアロマの香り・・・ふ〜☆♪☆楽しかった〜♪


2007/12/21(Fri)


クリスマス
超狭自宅でのクリスマス練習会も22日の土曜日が最終となりました。小さな可愛いゲスト達のおかげで久々に童心の戻って楽しく遊ぶことができました。ティータイムのあとのカードゲームは絵合わせゲーム(神経衰弱)よりもカルタの方がよかったかな・・・。
2007/12/20(Thu)


ティータイム
最近のパンダNoteは食べることばかり。今日はクラブハリエのティールームで”お茶”をしました〜♪写真はグレープフルーツのタルト、カスタードプディング、シュークリーム&ブレンドコーヒーです。







2007/12/4(Tue)


写真
先日の紅葉狩りのときの写真が送られてきました。石段を一段高く上がってちょうどいいかんじ〜♪
2007/12/1(Sat)


京都駅のクリスマスツリー
夕方京都駅に戻ったらクリスマスツリーがあるのにきがつきました。とってもきれい☆




2007/11/25(Sun)


New: [L-7] [L-6] [L-5] [L-4] [L-3] [L-2] [L-1] :Old