あ、どっこい!
車中二泊三泊四日通信教育スクーリングの旅記録


かなり体調が悪い状態だったけれど、かなりスケジュールが込み入って
しんどかったけれど、どうしても今年に受けておきたかった栄養と料理の
社会人講座。通信教育なんですが、この夏期スクーリングに年齢を省みず
無謀な夜行バス往復で、近くのホテルに一泊するという超強行軍を遂行。

まあ、ハイデッガー車の、三列ってことで、昔の夜行バスよりも乗り心地も
よかったし、膝掛けまでついてる。リクライニングも結構快適だった気もする
けれど、クビと足が辛いのにはまいったなあ。それでも、元気良く過ごした
二日間。いろんな物を、心にもって帰ってきました。その一部始終ですが
勉強の内容を感想とともに、アップしてみました。よかったら見て下さい♪

何かのきっかけになれば、と思います。

スクーリングの感想などはこちらです。