おなごみ壁紙パターンです(その1)

パステルカラーの壁紙の方が文字をじゃましないので
ほとんどj「JPEG」です。256色GIFはここにはありません。ごめんなさい

一般向きのおなごみ壁紙です

ウィンクする猫さん どんどこ、たいこです くりくりくりくり おかず会議室の壁紙です 妖精です
ねこ壁紙 太鼓壁紙 くり壁紙 お花壁紙
(TULIP)
妖精壁紙


歳時記壁紙

クリスマスツリー サンタクロース かどまつ 旧正月・チャイニーズガール
ツリーの壁紙 さんた壁紙 かどまつです 春節祭
ひなまつり てるてるぼうず ひまわり 変なせみ
雛祭り テルテル坊主 夏のひまわり せみ
あかとんぼ 月見団子 イラストレーターで作ってみました イラストレーターで作ってみました
赤トンボです 月より団子 ちょうちょ さくら


お寺素材壁紙編です

リンです。ちー・・・ん なんとなく天井 お盆のなすび おはぎ
お寺素材(1) お寺素材(2) お寺素材(3) お寺素材(4)

教会壁紙も作ってみました

教会がいっぱい!(笑) シスター
教会素材(1) 教会素材(2)

この項目のトップへ戻る