お絵描き工房 すだっちの素材集

直接ここへ来られた方々へ
ここは、「ちゃかちゃからんど」のコンテンツのひとつです。
一度本当のTOPページへ行って、ブックマークをしてからお越し下さい。
http://www.biwa.ne.jp/~hykw5104/


前々から、気になって一度は作ってみたかった、ホームページを飾る素材の数々を
ちまちま、自己流に作ってみました。楽しんで作ったので、それが伝わると良いなあ、
と思っております。お気に召しましたら、どうぞ、ご自由にお使い下さい。
これらのGIFアニメは p4roomさん のフリーウェアソフトを使用して作りました。
フリー素材ですが、著作権は「お絵描き工房すだっち」にあります。
再配布・加工・商用利用は原則としてお断りしています。
(^−^)


Index.

GIFアニメーション くるる

1.バレエの学校 バレリーナです。 うんとこさ
2.なごみのぺーじ 気の休まるモノを集めました。 ぎょうさん
3.体操と運動する人 一生懸命運動しています。 ぼちぼち
4.ラジオ体操第一 見てのとおり、ラジオ体操です。 12種類
5.おなごみ小坊主クン 素材が少ないとか。作ってみました 一寸増えました
6.おなごみの壁紙 少ないけど壁紙を作ってみました ようけ
7.小物たち こまごまと作ってみました そこそこ

私がGIFアニメを作りたいと思ったのは、 はいみぃさんのホームページを見てからです。
どうぞ、こちらのほうへも遊びに行ってみて下さいね。:  はいみぃのインテリア館



  やっとこさ、充実してきました

罫線

GIF罫線 そのほかに小さなカットも入れました。

アイコン

デスクトップの食べ物やさん 飲茶やケーキなどデスクトップを飾るお菓子の数々
なごみのアイコン 食いしん坊だからどうにも恋うにも食べ物ばかり(笑)
カントリー風イラスト 結構つくってーって声があるので、作ってみました

もどる