flying disk boy
最近ディスクゴルフをはじめました。愛好会作りたくて
そのステッカーにしようかな、って思って描きました。
フラメンコねーちゃん
いつか、フラメンコやってみたいと思っています。
そのまえにバレエかな(^^;)西田ひかるちゃんを
イメージしてもいます
大好きな友達母子
私の大好きな友達の親子です。本当にこういうかんじで
彼女の回りにあったかい空気を感じます。とても好きな
彼女。また、いっしょにいろいろやれたらいいなあ。
いつも元気を貰っています。ありがとう

使用ソフト:MSペイント(すべてマウスで描いています。マウスは画材の一つです)
       GIXpro(画像変換)
       ABU0.7.1β5(画像ビュワー・画像が一覧できる)
       didgeridoo ver1.00(綺麗にbmp画像の縮小ができる)
       Gradation Painter GRAPA(グラデーションを作る)
        :作者のホームページにリンクしています

イラストレータで練習中のイラストを見てみる

トップにもどる