お絵かき工房 すだっち


すだこです。すだっち!

お絵かき工房すだっちへようこそ!

パソコンを始めたきっかけって、実はお絵描きをしたかった、というのがそもそもです。
いまや、gifアニメなど素材集もアップできるようになりましたが最初から旨く描けた
わけじゃあないんです。そこで、みなさんにもお絵描きを楽しんで貰おうとおもって
ちょっとしたトライアルページを作ってみました。上手い絵というのは、決して
技術が優れていることだけではありません。どうしてこのような絵を描いたのか
気持ちが伝わってくる、そういう絵だとおもいます。下手だから、って言わないで。
さあ、bmpお絵描きしましょう!

その1 ○だけでリンゴや梨を描いてみよう!
その2 □で何ができるかな?
その3 すだっち作品集

書き始めた頃の私の作品です

ちゃからんどへ戻る