(惠太くん画)

Kanden(怪Vo\oV)のホームページにようこそ!
ここKanden'sHomeは、宇宙の彼方(?)、琵琶湖の西岸堅田上空にあるよ。
しかし、時々房総半島九十九里浜の南端、太東崎付近上空にも現れるんだ。

ところで、怪Vo\oVとは、何者だ?

【怪Vo\oV】とは、もう何十年も付き合っているニックネームです。
 【怪】とは、そうですね。本当に怪しい奴、化け物、変化、妖怪という意味です。
また、現実にありえないと思われるような不思議なこと、あやしいこと、こう言った事柄を考える奴を意味します。けれども実は【怪獣】のことであります。ある人は「怪獣さん」と呼び、またある人は「怪さん」とも、また「カイサン」とも呼んでいます。
【怪獣】とは?
【怪獣】とは、正体不明の不思議なけもの、常識では考えられない能力をもっていたり、行動をしたりする動物です。
というわけで、ここには実に怪しい部屋、美術室資料室があります。また、よく行くWWWサイトを閲覧室にまとめました。怪Vo\oVのお気に入りのところが中心です。
 初めて作成したホームページですので、不備も沢山あると思いますが、興味のある人ない人、皆んな覗いて下さいな。m(__)m
出来れば感想をお聞かせ下さい。


(惠太くん画)

幸子奥方は大黒さまだ。
大黒さまと言えば七福神の一人ですよね!
大黒さまは、[僧侶の妻][梵妻]を意味します。
近々大々的(?)にコメントが書込まれるでしょう。
《近況報告》子供たちが少し成長したので、最近テニスを始めましたよ〜\(^o^)/
けれども、筋肉痛に悩まされています。


【子供たちのメッセージ】

ぼく惠太は、小学4年生だよ。
★ぼくは、サッカー始めたんだよ!
わたし晃代は、小学2年生よ。
★わたしは、習字を習っているよ!



天神川で見つけた、おさかなさんだよ。

★★★ぼくたちの新しい作品も見てね!!★★★


ホームへ 資料室へ 美術室へ 閲覧室へ 記念館へ
怪Vo\oV kanden@mx.biwa.ne.jp//HGF00575@nifty.ne.jp
◆Biwaネットへメール
◆Niftyへメール