アイコンこんなん置いてるの おっちゃんとこしかないよアイコン

 もう 売れたものもあるし 売れ残りもあります また露店にきてねぎってかってね  
おっちゃんはねっと商法てなこと にがて 

(お父さん 見て 見て この箱の中 なんか 変なん いっぱい入ってる) 
「ぼん  おこずかい ためて また きーや 」
  

ビクターのニッパー犬が車の荷台で
家族会議 みんなで あれー てね
なに かんがえてるのかな
本当はレコードのご主人の声を聞いてるんだよ   

がらくた市はのんびり ゆったり
こちらも ぼー としてたら
売れへんた  
お客さんも初夏の装いでご来店 季節の移ろいを感じます ありんこがお散歩です 
これが露天のいいところ
でもね これ おもしろいよ 楠木がひっくりかえって みえてるよ
ガラスのペーパーウェイトをレコードにのせて 遊んでました きれいやな て ぼーとー
してたら 客がだれも
 いんように なってしまいました
散髪屋のかみそりです ドイツ製なんですよ 今は替え刃になって あまり使われません 日本かみそりから西洋かみそりまで ずらり ちょっとあぶない こだわり 商品 はよ うっとこ かた押しガラス かばんの上で
ブルーがきれいです
ブリキのクッキー入れです 横は 変身ベルト このミスマッチがいいんです 
パピリオ て知ってる?昔のお肌クリーム 磁器の入れ物にPて 書いてる 箱の文字もいいです 縦書きがおしゃれ きれいになりそう 横はアイシャドー また せつめいは こんどね
これは面白かった 団塊の世代におおうけ そやけど こうてまではなぁ セルロイドのコンパクトもう 売れた 1968年 英語版カレンダー もう 売れてない 売れ残り こんなん ねっとでも 売れん
きれの山 売れてもうた ぼたんや キセルや なんやかや ごちゃまぜ 仕入れ高いわりに売れん そのうち売れるやろ
まだましなデスプレーイ





 




1つ
まえに戻るねん
ふりだしに戻る


ライン