このページは800×600の画面で
最適表示されるように作ってあります
タイトル
 

2001.4.8

私、碧朔夜(みどりさくや)のホームページにようこそいらっしゃいました。

タイトルの「ずぼらなべ」ですが、昔ある少女漫画で見かけた
「かなり不気味なごった煮」がヒントになりました。(今で言う闇鍋でしょうか)
その名の通り、いろいろなコーナーが好き勝手に存在してますが、
これからも楽しいページになるよう頑張って行きますね。

ライン

最終更新日 16.4.27

16.4.27 今月のガイバー更新

16.2.27 今月のガイバー更新
        ガイバーストーリー紹介修正

15.11.27 今月のガイバー更新

更新記録はこちら。

ライン


ボール 取り皿その零
 GUYVER
NEW
ガイバーのコーナーを独立させました。

今月のガイバー ストーリー紹介  キャラ紹介
アニメ・OVA パロディ・イラスト

last update

16/4/27

ボール 取り皿その一
 AQUA ZOON
熱帯魚育成シュミレーション
「アクアゾーン」のコーナーです。

水槽紹介 飼育日記  繁殖記録
うちの稚魚達 療養所 お悔やみ

last update

06/7/27

ボール 取り皿その二
 GAME
私のゲーム体験記と感想等のコーナーです。

ファイナルファンタジー[ スーパーロボット大戦シリーズ

last update

06/2/27

ボール 取り皿その三
 TALK
私の好きな漫画や小説、
アニメに特撮等についてのおしゃべりです。

重機甲兵ゼノン 古代のバガン 俺達は天使だ

last update

09/3/27

ボール 取り皿その四
 ORIGINAL
私の創作コーナーと
ゲスト様の作品があります。

小説 イラスト 写真 水彩画、ゲスト

last update

09/2/27

ボール 取り皿その五
 BOALD
掲示板「ちょっといっぷく」は
長期間利用者がいない状況が続いたので閉鎖しました。
メッセージのある方はブログのコメント欄へどうぞ
いっぷく
ボール 取り皿その六
 LINK
リンクのページです。 GOGO♪
ボール 取り皿その七
 DIARYNEW
別館のブログ「てんこもり」です。

日々のどうでもいいようなつれづれが書かれています。

随時更新

ライン

このページはリンクフリーです。
出来れば、リンクの後でご一報して下さると嬉しいです。

バナー

そんな人はいないとは思いますが、このページの内容の無断転載はしないで下さい。

ライン