◇ねずみのしっぽ◇「第三回定例関西オフ」

97年8月8日開催。
今回参加は、
ハルオさん&りおちゃん
hizuさん&こうたっち
マーヤのママさん&マーヤちゃん
CoCoさん&ayapちゃん
ミニパンダさん&ゆうほちゃん
QUAN&恵一、でした。(^^)/

ねずみのしっぽの中で、とびっきりの美人との呼び声も高いハルオさんたちの来阪歓迎の集いでもありました。

ハルオ&りお
これが噂のハルオさん&りおちゃん。
アイドルと言っても通用しちゃいますね〜。
恵一が抱きついたのも無理はない?

常にカメラ目線のこうたっち。
でも、正確には撮影者の顔の方をじっと見ているので、
カメラを低く構えると、こういう写真になりました。


マーヤちゃん&りおちゃん。
既にいろんなオフを経験しているマーヤちゃん、
行動の端々になんとなく余裕が見えます。

ayapちゃんもつかまり立ちできるようになりました。 ayapつかまり立ち


馬に乗るゆうほちゃん
お馬さんに乗ってご機嫌のゆうほちゃん
ちょうど、にっこり笑ったところだったので、
まんまる笑顔になっています。
左奥はhizuさん。

と、ayapちゃん(^^)v
会うたび、新しい事ができるようになってるね。
馬に乗るayap



お母さんにもたれておすわりしてる、りおちゃん。
この日見せてくれた高速回転の技と言い、
体育会本格デビューも間近?

一人遊びも全力投球の、こうたっち
スチルカメラでは残せなかったけど、
ずりばいのスピードがすごく速かった!
こうたころりん


まあやちゃん
よいしょっ、とおもちゃに手を伸ばすまあやちゃん

睨み合う(^^;まあやちゃんとゆうほちゃん にらみ合い?


ayapと恵一
お互いに自分の遊びに夢中です<ayapと恵一

恵一の背中(^^;

前のページにもどる

恵一の夜逃げ(^^;

家(HOME)に帰る〜