増築:1997/08/31
改築:1998/04/29

けいいち の へや


このページには、恵一のつたい歩き時代後半(約10ヶ月まで)をまとめました


正座する恵一

なんか、まじめに正座しています(^^;

こういう光景は、よく見られます。 テレビに夢中になっている時です(^^;

←を押すと、テレビに見入っている様子が現れます。

(1997/08/30)

はいはいで迫る恵一

全速力のはいはいで、お母さんに迫ってきました(^o^)

いきなり62KBのアニメーションGIFでごめんなさい(^^;;

(1997/08/25)

おまるに座る恵一

おまるを買ってきたところ、気に入って馬にして座っています(^^)

でも、トイレトレーニングは、まだはじめていません。

(1997/08/14)

父の腰を揉む恵一

父 「お〜い恵一、ちょっと腰もんでくれ〜」

恵一「お父さん、この辺エライこってるで」

・・・という会話になるのはいつのことやら(^^;

(1997/08/10)

なくな〜

8月8日に、第三回ねずみのしっぽ関西オフへ一緒に出かけました(^^)

その時の写真をまとめています。

(1997/08/08)

うちわは二刀流

両手にうちわをもって振り回してくれるので、周りはとっても涼しいです(^^;

(1997/08/07)

キッチンに仕切りをつけました

恵一が頻繁にキッチンへ入っていたずらをしようとするので、ついに仕切りをつけました。

高さ40cmのメッシュに、壁紙用のステンドグラス風シートを張ると、なかなか良かったです(^^)

←を押すと、キッチンの中からの映像が現れます

(1997/07/30)

いとこに囲まれる恵一

すやすやと昼寝をしていて目が覚めると・・・な・なんなんだぁ(@_@;;

いとこのおねーさんが3人そろって来てて、

  お目覚めの瞬間「けいちゃんだ〜!!!」って(^^;;

(1997/07/27)

ついにやられた・・・

いつかやられるとは思っていましたが・・・

   ついに障子を破られてしまいました(^^; 張り替えなきゃ。

(1997/07/26)

一人で食べれるもん

食パンを自分でつかんでハグハグと食べるようになりました(^^)

あっという間に半枚くらい食べる日もありますし、ただオモチャにされるだけの日も(;_;)

(1997/07/25)

恵一とスティック

ドラムのスティックを持たせてみると、なんか一人前に振り回してました(^^)

(1997/07/19)


1歳の誕生日まではこちら りんごをつまむ恵一

つたい歩き修業時代はこちら ワニのロンパースを着た恵一

恵一の背中(^^;

前のページにもどる

恵一の夜逃げ(^^;

家(HOME)に帰る〜