増築:1998/09/08

かんぱ〜い


98年ゴールデンウィークオフの様子をご報告します(^^)

ゴールデンウィークに、恵一の同級生のるんちゃんが来てくれました(^^)

とっても可愛いるんちゃんと、押されっぱなしの恵一を、とくとご覧下さい(^^;;

(1998/05/01〜03)


はい、あ〜ん

るんちゃんは、とっても世話好きなのです(^^)

恵一も、妙に素直に口を開けてます(^^;;

かんぱーい

二人とも、親のしていることを真似たがります(^^)

単に、缶が冷たくて気持ちよかっただけかも知れません(^^;;

これは私の

・・・しかし、ひとたびイチゴが出てくると、我先にと取り合いになっています(^^)

たくさん買ってきておいて良かった(^^;;

はい、ポーズ

近くの公園に、お散歩に出かけました(^^)

大山さんが、とっても可愛いポートレートを撮って下さいました(^^*)

一緒にログ読み?

なんだか、とっても仲良くmobioNXを見ています(^^)

ん〜、どんなソフトが立ち上がっていたか、忘れてしまいました(^^;;



恵一の背中(^^;

前のページにもどる

恵一の夜逃げ(^^;

家(HOME)に帰る〜