増築:1998/04/29
最終模様替え:1998/12/31

けいいち の へや


このページでは、恵一の1歳の春(98年4〜6月)の様子をご報告します(^^)


かんぱ〜い

ゴールデンウィークに、恵一の同級生のるんちゃんが来てくれました(^^)

とっても可愛いるんちゃんと、押されっぱなしの恵一を、とくとご覧下さい(^^;;

(1998/05/01〜03)



いっき、いっき

コップから、じょうずに飲めるようになりました(^^)

「モロゾフ」のプリンカップが、大きさ・重さ・形と3拍子そろって扱いやすいみたいです。

親としても、このカップは厚くて丈夫、いつでも手に入ると3拍子そろって嬉しいカップです。

(1998/04/12)



今年の桜は、とっても早くて4月早々に満開になりました。

あたたかい日曜日に、恵一を連れて、近所の公園へ出かけました。

これは良い葉っぱですねぇ 最近、何かの拍子に親に貴重なものを下さることがございます。

今回のご下賜品は、葉っぱでございました(^^;

覗き込む恵一

「ばぁ〜」とか言いながら、こちらを覗き込んでいます。

何を覗いているかは、ココをご覧下さい(^^;

階段を上る

公園のところにある長大な石段にチャレンジしているところです。

途中で音をあげると思いきや・・・なんと、120段も登りきってしまいました(^^)v

(1998/04/05)



ここに僕のこぼしたのが・・・

もっと小さいときは、掃除機の音に驚いて泣いたり逃げたりしていたのですが・・・

最近は掃除機にまとわりついてくる様になりました(^^;

もう、掃除は終わったのに、ヘッドを握ってマネを一生懸命しています(^^)

お手伝いのつもり、かな?

(1998/04/01)


1歳の3月まではこちら 「恵一くん」は〜い

恵一の背中(^^;

前のページにもどる

恵一の夜逃げ(^^;

家(HOME)に帰る〜