◇ねずみのしっぽ◇「第二回定例関西オフ」

97年7月13日開催。
今回参加は、ゆうちゃんママ&悠一郎くん
CoCoさん&SUIさん&ayapちゃん
ミニパンダさん&デカパンダさん&ゆうほちゃん
QUAN&パドラッパ&恵一、でした。(^^)/

お父さんの転勤で、アメリカへ行かれる悠一郎くんたちの壮行会でもありました。

悠一郎くん
肌がとっても真っ白な、男前の悠一郎くん。

アメリカに行っても親子みんな元気でね〜。 ゆうちゃんママ

ayap_u1r
ayapちゃん&悠一郎くん。

悠一郎くんと恵一。 u1r_k1


UHOvsAYAP
熾烈なる女の戦い(^^; ゆうほちゃんとayapちゃん

オフ会場で、ゆうほちゃんがつかまり立ちできるようになりました(^^)v UHO&MAMA


集合写真
みんな並んで、はいチーズ(^^) とは、なかなかいきません(^^;;

恵一の背中(^^;

前のページにもどる

恵一の夜逃げ(^^;

家(HOME)に帰る〜