増築:1997/08/10
最終模様替え:1999/01/03

けいいち の へや


このページには、恵一のつたい歩き修行時代(^^;(約8ヶ月)をまとめました


しっぽふりふりのイラスト

7月13日に、第二回ねずみのしっぽ関西オフへ一緒に出かけました(^^)

その時の写真をまとめています。

(1997/07/13)

洗濯篭に入る恵一

親のふとした思いつきで、洗濯かごに入れてみると・・・

なんか、ちょうどぴったりのサイズだったのです(^^;

(いま、身長76cm体重9.5kg位です)

(1997/07/12)

ジャーニーくんの顔の恵一

NHKの「ハッチポッチステーション」に出てくるジャーニーくんにそっくりな顔をする恵一です(^^;

(1997/07/04)

父見知りで大泣きする恵一

思いっきり泣いてます。

なぜかというと、父が約半年ぶりに散髪して帰ってきて、まるで別人になったので、

父で人見知りしているのです(^O^;;

延々一時間くらい泣き続けられてしまいました、とさ。

(写真をクリックすると、泣き声が聞けます。 RealPlayerが必要です)

(1997/06/27)

ワニのロンパースを着た恵一

おば(=父の妹)から、涼しそうなワニ柄のロンパースを送ってもらいました。

これがまた、似合うんだ(^^)

(1997/06/21)

この豆腐、まずいかな恵一

離乳食に、いろいろと一緒に食べるようになってきました。

今日の夕食の冷や奴のお豆腐は、天然にがりの美味しいものだったのですが(^^;

(1997/06/19)

ももんが〜

モモンガ風に足と手をホールドして高い高いすると、バカウケしました(^^)

←写真をクリックすると、全体像が現れます。

しかし、父はこの後、肩を痛めてしまいました。 よい父は真似しないように(^^;

(1997/06/10)

やんちゃぼうずのイラスト

6月1日に、第一回ねずみのしっぽ関西オフへ一緒に出かけました(^^)

その時の写真をまとめています。

(1997/06/01)

ストローでほうじ茶を飲む恵一

座ったり立ったりした状態だと、ほ乳びんとかスパウトよりも、ストローの方が飲みやすいかな、と思ったところ・・・

ちゃんとチューチューとほうじ茶を飲むようになりました(^^)

(1997/05/30)

つたい歩きのアニメーションへ

つたい歩きをするところを、アニメーションにしてみました。

とっても大きいデータ(434kB)なので、おひま&速い時に落としてください(^^;;

(1997/05/29)


つたい歩き時代後半はこちら キッチン前に立つ恵一

つたい歩きをはじめるまではこちら 思いっきりゲラ笑い(^O^;

恵一の背中(^^;

前のページにもどる

恵一の夜逃げ(^^;

家(HOME)に帰る〜