Author's Note

関西では半月以上龍騎がお預けです。
次回の総集編をかねたタイムスリップ話がどう転ぶかさっぱりわからないのですが、待ちきれないので、とにかく出しました。
ラスト、思い切り玉虫色です。ズルしてすみませ〜ん。

コウモリくん、すっかり昔に戻ってしまったのか、それとも微妙に何か変化が加わっているのか、自分にもよくわからなくなっています。
ダークレイダー変身後、元に戻ると疲弊する…というのは、もちろん勝手な捏造設定です。クウガの、緑になるとしばらく変身できない、みたいなもんだと思ってください。なんかあの変身ってすごく消耗しそうなんですもの。え?吸収するより使うほうが多かったら、コウモリくんかえって弱くなりそうだって?うーん、魂吸収すると、基本的キャパシティが広くなる、ということじゃダメでしょうかね。

RYUKI BACK