一覧へ戻る
トップページへ
掲示板 過去ログ
1998年12月

12/09(水) 23:18:41 たくじ

誰が最初の書き込みをしてくれるのでしょうか。

誰が最初の書き込みをしてくれるのかなあ。

12/15(火) 18:59:22 ひで〜

最初の書き込み

書き込んだ。

12/16(水) 18:22:11 たくじ 

最初の書きこみの人

ありがとさん。

12/20(日) 10:58:18 たくじ 

おはやしのみなさんへ。

IRCをするには、MSCHAT(IE4.0についてる
けどちょっと調子悪い)か、CHOCOAをダウンロー
ドして、サーバーをirc.tokyo.wide.ad.jpで、ポート
6665にして、この前メールした部屋につないでくださ
い。ニックネームは、半角英字にしてね。
わからないときは、たくじかかんばんか、しばにメール
してね。

12/22(火) 08:15:44 oy@z!!

お初です。

はじめまして。
私「oy@z!!」という者です。

22歳の学生です。

宝くじが当たったら、
自作DOS/Vに挑戦します。

では。また来ます。

http://member.nifty.ne.jp/kiclaboratory/

12/22(火) 09:05:34 たくじ 

oy@z!!さん、こんにちは。

oy@z!!さん、はじめまして、こんにちは。
書き込んでいただいてうれしいです。
私はこれからもパソコンびんぼ〜道に精進します。(^^;)
わからないことがあったら教えてくださいね。
でも、宝くじが当たったら、自作パソコンなどと小さなこといってちゃ駄目よ(^^;)
でも、当たったらっていくらぐらいかなあ。

また書き込んでくださいね。メールお待ちしております。

ところで、どこのページでこのページを見つけられましたか?良かったら教えてね。
検索エンジンがなかなか登録されなくて。(^^;)

12/23(水) 11:11:06 oy@z!!

ええと・・・

どーも。

ここにきたルートですが、確か
ロボット型検索エンジン「goo」で、
キーワードを「自作DOS/V」にして、
そこにあった「にゅううぇぶ」とかいうリンク集に
ここが載ってました。

直接検索エンジンからきたのではなくて、
すんません。

ちなみに、私のHPもなかなか登録されません。
特にYahooは厳しいですからね・・・

では。(^o^)ノ^^^^^

12/27(日) 21:24:06 なおっち naomakki@pd.highway.ne.jp

はじめまして

サーチエンジンDragonからやってきました。私も安く作る自作パソコンをポリシーにしています。今年はセカンドマシンに最低限インターネットが出来る安いパソコンを作る予定です。
ではまた来ます。

http://home7.highway.ne.jp/naomakki/

12/27(日) 23:58:39 たくじ 

なおっちさん書きこみありがとう。

ホームページ少しだけ見させていただきました。
また参考にさせていただきますね。

今は福岡ですか?大都市ですから、パーツショップもたくさんありそうで、
うらやましいです。
こちらは、滋賀県の彦根市ですので、まともなパーツショップなどなく、
普通の手段では、安いパソコンは作れません。(^^;)
もっぱら個人売買か、人のあまり部品です。
ですから、K6-2になるのすらいつになるか、、、
まずマザーボードかえなきゃね。

またなにか、「くれてやるっ」ってものありましたらお願いします、なんちって。

パソコンびんぼーホームページは、同時に3個運営中です(似たようなものですが)
また暇なときに覗きに来てくださいまし。

12/28(月) 00:01:46 たくじ 

oy@z!!さん、レスありがとう。

oy@z!!さん、レスありがとうございます。
ちょっとNTTに、意見メールしたら、「究極!パソコン
びんぼ〜」のほうのページが載ったようです。
しかし、YAHOO!は、載りませんなあ。今は、掲載率30%ぐらいらしいですね。
でも、めげずに登録依頼を定期的に出すつもりです。
がんばりましょう。

12/28(月) 00:08:08 たくじ 

やっぱりレスをつけられる掲示板のほうがいいでしょうかねえ。

うーん、やっぱりレスをつけられる掲示板のほうがいいでしょうかねえ。
でも、自分でスクリプト組んでる時間ないしなあ。
このフリーソフトは気に入ってますがね。単純なのがいい。
ホームページの基本部分作ったり、チャットしたりしてると、時間をつかってしまいます。

12/28(月) 00:19:05 しば k-shiba@mx.biwa.ne.jp

とっといたよ

29日午後6時過ぎで例の場所取っといたよ
鴨鍋食べさしてくれるって!

12/28(月) 00:49:11 たくじ 

サンキュー!しば

おお、おはやし忘年会OKですな。
楽しみにしております。
ほかのおはやしも、この掲示板見たら書きこんでくれな。

12/29(火) 12:55:24 V4 buiyon@po.bcap.co.jp

見ました。

どこで鴨食べるのだ?八幡でいいのやろ?
ところで、今日、エッセイの入選の通知が来ました。
賞金は図書券3000円也。
でも、作品集になるらしいよ。