おさかな大将のギター部屋

 

    ♪おさかな大将のソロギター演奏動画 Youtube♪

    ♪おさかな大将のギター♪ NEW!

    ♪おさかな大将のギター改造、チューンアップ♪ 

    ♪おさかな大将の録音環境♪

    ♪おさかな大将の部屋 ブログ♪

    ♪琵琶湖のおさかな♪

    ♪リンク♪

新着情報

2014/11/3 おさかな大将のギター更新。
         Yokoyama Guitars LAR-WRのページを追加。
2014/10/12 おさかな大将のギター更新。
         Taylor GS8、Morris S-30のページを追加。
         いくつかギターのバックの写真を追加。
2014/9/21 ギター改造ページ更新。
 

 

 
 

 このホームページのイラストや写真や動画や文章等は、フリーでもなければ、著作権を放棄したわけでもありません。 基本的に、「このホームページで閲覧すること」以外は認めていません。 もしここ以外での紹介などのご希望があれば、私(おさかな大将)に相談のメールをください、 そのあとで考えます。 リンクについては、トップページにはっていただくといいのですが、事前にメールでお知らせください。

おさかな大将にメールを出す