おさかな大将のギター部屋

リンク

△トップページへ戻る

 

♪おさかな大将のチャンネルYoutube

♪琵琶湖のおさかな

♪おさかな大将の部屋 ブログ

♪ソロギターのしらべ練習帳

 


おさかな大将のギター部屋
おさかな大将のギター部屋 ninja
ギター・アコギ・エレキ 良い音色探してます
ビールとか酒とかつまみとかラーメンとか外食とか、気になるもの探してみた

最近の出来事見て、ちょっと感想書いてみる


 

 

 
 

 このホームページのイラストや写真や動画や文章等は、フリーでもなければ、著作権を放棄したわけでもありません。 基本的に、「このホームページで閲覧すること」以外は認めていません。 もしここ以外での紹介などのご希望があれば、私(おさかな大将)に相談のメールをください、 そのあとで考えます。 リンクについては、トップページにはっていただくといいのですが、事前にメールでお知らせください。

おさかな大将にメールを出す