心得その3 プリンター? 年賀状印刷機?

 できればプリンターはほしいものですね。 特に最新のインクジェットなどはとってもほしです。でも、私の場合は必ずといっていいほど年賀状を打つ時期になるとほしくなるんですよね。 これで買っちゃったらちょっと割高ですよね? やすくなったとはいえ、プリンターを買うお金があったら、ほかの部品が山ほど買えちゃいますもんね。 こればっかしは安い物を買うと、最新の機種とは比べ物にならんくらい画質が悪くて、もっといいのがほしくなってしまいますしね。 正月だけ我慢すればすむことです。 やっぱり、年賀状のときだけ、最新機種を持ってるひとから借りてくるのが一番経済的ですね。 インクカートリッジぐらいは自分で買いましょーね。 実際、今、私はこのページを書きこみながら、年賀状を印刷してます。
 でも、年賀状のときこそ、家族を説得しやすいかもしれませんけどね。


とっぷぺーじ トップページへ