CSJ Banner Exchange


更新日:06/06/04

What's New ホームページ更新日記


1999/03/11 まいましーん2号年表と、トップページを更新しました。

まいましーん2号に、サウンドカードとスピーカーをつけたので、年表とまいましーん更新日記を更新しました。ちょっとじじくさかったトップページをリニューアルしました。

1999/01/31 5インチベイ小物入れ作成記のページを作りました。

5インチベイに小物入れを作ったので、作り方を紹介してみました。

1999/01/16 まいましーんの詳細ページを作りました。

まいまし〜んの詳細ページを作りました。1号と2号の更新履歴が年表になっています。

1999/01/12 ホームページ大幅リニューアルしちゃいました。

個人売買もやめました! まともな記事を書きまーす。 5インチベイ小物いれ製作記をお楽しみに!

1999/01/07 まいまし〜ん更新日記に項目を追加しました。

1998/12/29 まいまし〜ん更新日記に項目を追加しました。

1998/12/25 NTT DIRECTORY に、「究極!パソコンびんぼ〜」が載ったようだ。

NTT DIRECTORYに、掲載されないという質問のメールを送ったら、「究極!パソコンびんぼ〜」のページが載ったようだ。でも、IE4.0の、「検索」を押して出てくるところからは検索できない。NTT DIRECTORYのページを出して検索すると出てくる。年末で、データベースの更新ができなかったのだろうか。

1998/12/17 3個のページのリンクを作成する作業がいそがしい。

タダだからといって3個も作るとリンクをはるだけで大変なことに、作ってしまってから気がついた。
おまけに「究極!」と「おわらい?」のバナーを少しだけ動くようにした。文字だけだが。

1998/12/15 フリーティケットシアターのホームページ「おわらい?パソコンびんぼ〜」オープン。

これまた違う雰囲気のホームページにしてみたい。

1998/12/12 フリーティケットシアターにも作ることにする。

ちょっと調子に乗ってきました。やっぱりタダなのがいい。

1998/12/11 ジオシティーズに、「究極!パソコンびんぼ〜」ホームページオープン。

目的は同じだが、ちょっと違った雰囲気のホームページを作ってみたい。

1998/12/10 ジオシティーズにホームページを作ってみた。

本当の目的は、もうすぐ発売されるポストペット2001用のメールアドレス。
しかしパソコンびんぼ〜としては、タダなのがいいよね、やっぱり。

1998/12/09 バナーを作ってみた。アニメーションではありませんが。

小さい絵でも結構大変だなあ。

1998/12/08 cgiサーバーのアカウントを申しこんで、チャットと掲示板を作る。

やっぱりニフティーのチャットよりも遅いなあ。ページごと更新するから当たり前だけど、夜はこのcgiサーバーは、混んでて動作が遅い。

1998/12/07 一発太郎で登録させてもらう。

どうかなあ。

1998/12/06 いくつかのサーチエンジンに登録する。

でもなんだかあんまり載らないなあ、タイトルが悪いのだろうか。

1998/12/05 「がんばれ!パソコンびんぼー」ホームページオープン

なんだか題名が恥ずかしいが、作ってしまったものは仕方がない。


とっぷぺーじ トップページへ