CSJ Banner Exchange

更新日:17/09/16

おともだちリンク

おはやしブラザーズ

 なんだかわからないおはやしブラザーズというグループの名簿です。

おはやしブラザーズ名簿 (順不同…じゃなくて悪いヤツ順)

No. 名前 ぷろふぃーる URL(リンクにしたいのですが…)
6 しば&奥様
おげんこな二人
システムやさん。奥様にもおほめのメールをいただきました。 私がホームページ1号かと思っていたら、
この人のフォルダに仕事用のHTMLの残骸を
見つけてしまった。
1 かんばん 東京のどこかに住んでいるおはやしブラザーズの親方。 早く作ってください。
2 ひで〜 公務員(ここは趣味の個人売買なので見逃してくれい) 早く作ってください。
3 たけ○ま たけうまじゃないよ。 インターネットに入ってください。
4 ぶいよん サラリーマンは仮の姿でひそかに小説家になろうともくろんでいる。 早く作ってください。
5 うーにゃん ガチャコン(ローカル)の運転手 やっとパソコン買ったようです。
早く作ってください。
7 おさかな大将 わし。
パソコンびんぼ〜。
ここ
8 おっさん 三重県のどこかに生息している。 やっとパソコン買ったようです。
早く作ってください。
9 そ○ 知らないうちに仲間にされていたかわいそうな人。 早く作ってください。

ここに記載されていて不満のある人は、おさかな大将にメールを出す

とっぷぺーじ トップページへ