DOLL SHOP TOMO−P/セッション/

戻る

 

 「DOLL SHOP TOMO-P」での合同企画「ジューンブライド」です

 TOMO-P(ともぴーさん、まきさん、梅花さん)さんのウエディング衣裳にNORMAさんペイントの新郎新婦、園児のリペイントはたいにゃんです

 その沢山のお人形達をディスプレイするためのセットはアシ2号さんが作って下さいました

 開始早々にワニブックスさんとホビージャパンさんから取材を受け載ったら嬉しいな♪と思う今日この頃です

 

セッション全景

 とても丁寧で素敵な衣裳なのが少ない画像ですがお判りいただけると思います

 この素敵な衣裳をまとった素敵なドールがこの値段で、はっきり言って超破格値、お迎えされた方はとっても幸せだったでしょうね

 もっと沢山撮っておけば良かったと後悔しきり、実物もじっくり見たかったです

アイドルと言われていた可愛い子ちゃん

たいにゃん唯一(二?)の参加園児…生意気そう(笑)

とっても可愛らしいカップル