ドールズ・パーティー2001春5th

DOLL準備室へ戻る

 6月3日(日)にドール界では国内最大のイベント「Dolls Party 5」が東京ビッグサイトにて行なわれました

 初めてのドルパ参加なのですが、せっかく行くのだからディーラー参加しましょうとお誘いをうけてホイホイと受けてしまいました(笑)
 と、言う事で名だたるお友達方と合同でサークルを結成、その名も「DOLL SHOP TOMO-P」(ブース:D-137、138) その末席にお名汚しですが連座させていただいました

 今日ですでに3週間が経ち(現在6/24)今頃なんじゃいと言われるお方もお出ででしょうが(申し訳ない)こんなのもあったね〜っと懐かしく見ていただければ幸いです


 全て大きな画像がございますので、お急ぎでない方はプチッと画像をクリックしてやって下さいませ

「DOLL SHOP TOMO-P」から

合同セッション

「DOLL SHOP TOMO-P」から

TOMO−P さん

「DOLL SHOP TOMO-P」から

NORMA さん

「DOLL SHOP TOMO-P」から

よねのおさいほうばこ さん

「DOLL SHOP TOMO-P」から

ぷれぷれ さん

「DOLL SHOP TOMO-P」から

私の展示です(^^;


お人形持参で遊びに来て下さりありがとうございました

MIYUKI さま

nan−gi さま


撮影させていただいたディーラーの皆様

Evening Calm さま 久里原屋 さま MOMOLITA さま

 当日はたいにゃんに会いに来て下さって、本当にありがとうございました、とっても嬉しかったです、また機会がございましたらお会いしたいです(^o^)

 一般参加でなくディーラー参加の醍醐味が会いに来ていただける事でしょうか、何年後になるかは判りませんが私の作品が見たくて来たと言って貰えるようになってリベンジしたいと思います(永遠にない可能性が大ですが(^^; )

 

 しかし画像が少なかったですね、撮り忘れに手ブレがいっぱい、次回はなにか対策をせねば

 

 イベントが終わって遅いUPになりましたが楽しんでいただけたでしょうか
 画像掲載にあたり快諾くださった皆様ありがとうございました、ここにお礼申し上げます
 それでは皆様つぎのイベントでお会いしましょう(^o^)/~~~