DOLL SHOP TOMO−P/たいにゃんの Home Page/

戻る

 

 え〜恥ずかしながら私のスペースです(^^ゞ

 我ながら画像が皆無でございます、楽しみにしていただいた方がいらっしゃるとしたら申しわけございません、後日撮り直してUPしたいなぁと思っていますのでお待ち下さいませ

 

 園児はフレンドの瞳を真似てリペイント、左から「ぷっちあべるん」「ぷっちまり〜ん」「ぷっちじゅでぃ」

 衣裳はTOMO-Pのともぴーさん、遊び着というリクエストに快くお受け下さって感謝いたしております

 ほんとすご〜くかわいいんですよん(^o^)

 そして、お嬢はオリジナル、衣裳はデザインをたいにゃんが縫製は見かねた「糸巻きおばさん」のitomakiさんがかってでてくださいました、ありがとうございましたm(_ _)m

ぷっち大集合!

セッションに出ていた2人も一緒に記念撮影(ぱちり)

セッションのオリジナルぷっちの衣裳はTOMO-Pのまきさん

こちらもとっても可愛いです(^-^)

う〜ん我ながら死ぬほど可愛いぞ(笑)