Evening Calm/琥珀 さま/

戻る

 

 リンクをさせていただいている「Evening Calm」の琥珀さまのブースです

 今回もHPでお馴染みの彼・彼女たちに再会できて満足でした

 販売のオリジナルドールは伺ったのがちょっと遅かった為この時点ではパジャマ姿のお二人にしか会えませんでした、う〜ん残念

 狙っていた子があったのに〜と気落ちしていたらすっかり気に入ったパジャマ姿のお一人を迎えるのを忘れていました…ほんと今回こんなのばっかりですわ(^-^;

 

今回はとってもデンジャラスな彼らが大型バイク(BMW R1200C)にまたがってとっても目立っていました(笑)

この時点で新しいご主人を待つパジャマ姿の真結ちゃんと冴ちゃん、

シーサーに守られているので迂闊には手が出せません(笑)

長時間のポージングでとってもお疲れな(失礼(^^; )一条さん、五代くん、椿さん、と、薔薇様(疲れたお姿もセクシーです)

大好きなドロシー嬢、撮影できて至福の時(^-^)