久里原屋/きずら さま/

戻る

 

 なんと前回のドルパ4では1/6のファティマ達で注目を集めた「久里原屋」のきずらさんが今度はスーパードルフィーでやってくれました

 素晴らしい出来のクローソーの衣裳、ライトストーンもキラキラして綺麗です

 SDを抱いてお出での方の為に「SD抱っこOFFのご休憩処」を設置、皆さんご利用されましたか?

 

 クローソーの衣裳をまとったきずらさんの愛娘「ののん」

少し寂しげな表情はファティマの宿命なのか

実はたいにゃんの「のの」であった(笑)

この日一日素敵な衣裳を色々と着せていただいてご満悦の「のの」でした

きずらさんありがとう…byのの

たいにゃんの「のの」と同じくマヌカンをして下さった

べる様の「小鳩ちゃん」(左)と「おキヌちゃん」

と、いうことで「のの4人衆」となっておりました(笑)

 

しかし、どれも皆素敵な衣裳ばかりですね

そしてなんと靴もお作りになられたのですよ

きずらさんすごいです