戻る

セッション分の販売物がUPになりました(DOLL by NORMA & OUTFITS by TOMO-P)

 

来たる6月3日(日)ドール界では国内最大のイベント「Dolls Party 5(略してドルパ)」が東京ビッグサイトにて行なわれます

初めてのドルパ参加なのですが、せっかく行くのだからディーラー参加しましょうとお誘いをうけてホイホイと受けてしまいました(笑)
と、言う事で名だたるお友達方と合同でサークルを結成しましての参加となります
当日来られる方は是非遊びに来てくださいね

日時 : 平成13年6月3日(日) 10時〜17時
会場 : 東京ビッグサイト 西ホール
入場料 : 1,500円
主催、問い合わせ : (株)ボークス内「ドールズ・パーティ事務局」
ディーラー名 : 「DOLL SHOP TOMO−P」
ブース番号 : D−137 & 138

ご一緒する方々(五十一音順)
 「girl in the box」 の ぷれぷれさん

 「TOMO-P」 の ともぴーさん、まきさん、あやこちゃん

 「よねのおさいほうばこ」 の アシ2号さん、カンちゃんさん
 「LA VIA NORMA」 の NORMAさん

当日は合同でセッションを行ないます
アシ2号さん製作のジオラマ上で、ともぴーさん、まきさん、梅花さん(残念ながら都合により来られません)製作の衣装をまとったNORMAさんのオリジナルさん、そして無理矢理たいにゃんのぷっち(園児)も(笑)どうぞ楽しみにしていてくださいね

それと、ドールイベントでは知名度UP中の「ちゃむり」がこちらにもいます(笑)

「ちゃむり関西支部」はこちらです(爆)

その他は各人?の展示、販売となりますので各HPにて詳細をチェックしてくださいませ


以下、たいにゃんの情報(笑)

オリジナルのお嬢を数名とぷっちを数名連れて、展示を行います(販売はございません)
未だ製作中(汗)間に合うのか(大汗)
未だUP出来ておりませんです、ごめんなさいm(_ _)m

画像UP!

連れていくお嬢とぷっちの紹介
 お嬢紹介(ボークスヘッド、ボークスボディ) 衣裳デザイン:たいにゃん、縫製:itomaki様
  長女:初芽(はつめ) A-typeヘッド(ブルー)、エクセレントI(レイタイプ)
  次女:碧(みどり) アレンジヘアヘッド(ワンレンストレート左分け)、エクセレントF(ユウカタイプ)
  三女:二葉(ふたば) ボディ制作中、アレンジヘアヘッド(ツーテールストレート(ゴールド))、NEW_TYPE-A(美乳タイプ)
  四女:何にしようか ボディ制作中、A-type美白ヘッド(ブラウン)、エクセレントI美白(レイタイプ)
 
 ぷっち紹介 衣裳デザイン&縫製:TOMO-P

  ぷっちじゅでぃ

初めての園児です

初めてだから大目に見てね(笑)

なかよしようちえん ぷるるんちゃん

  ぷっちあべるん

瞳はアベルなんだけど似てるのか

しかもすごく眠たそうだが(^^;

なかよしようちえん みほちゃん
  ぷっちまり〜ん

フレンドの王道マリーンでちゅ

なかよしようちえん いづみちゃん

  ぷっちオリジナル

気の強そうな娘になってしまった

ようちえんの みきちゃん

  ぷっちオリジナル

2人揃って気が強そうやんか(^^ゞ

ようちえんの まきちゃん

ぷっちとはリカちゃんの園児のことです、「天使の卵〜Angelegg〜」の咲耶さまがペイントされたマリーンちゃんを「Buton-D'or」のShinriさんが名付けられたのが正解だそうです。

それを私がかってに使用させていただいています。(咲耶さまに事後承諾、すみません(^^; )