ドルパ5でお逢いしましょう(^o^)/

戻る

ぷっちじゅでぃ(なかよしようちえん ぷるるんちゃん改)↓

ぷっちあべるん(なかよしようちえん みほちゃん改)↓

ぷっちまり〜ん (なかよしようちえん いづみちゃん改)↓

ぷっちオリジナル(ようちえんの みきちゃん改)↓

ぷっちオリジナル(ようちえんの まきちゃん改)↓

長女:初芽(はつめ)↓

次女:碧(みどり)↓

三女:二葉(ふたば)↓

四女:名前…↓

 

やっとUP出来ました、ドルパ開場まで後1日と5時間(笑)

 

ぷっちの衣裳は当日TOMO-Pドレスを着せていただけます(^-^)

お嬢の衣裳はitomaki様に縫製していただきました

デザインはたいにゃんです

当日は靴やタイツなど細かいところは違うかもしれません

 

ぷっち補足

当日はセッションにはぷっちオリジナルがまきさんの衣裳を着

ぷっちじゅでぃ、あべるん、まり〜んはともぴーさんの衣裳を着ました

とっても可愛かったです、まきさん、ともぴーさんありがとうございました