KAT & girl in the box

戻る

 「セクシー、プリティ、お笑い」のKATさんと、「まりもちゃん」でおなじみのgirl in the boxさんの共同ブースです

 KATさんでは、園児から、ジェニー、ブライス、ミニSDにSDと全てのサイズが手に入るという素晴らしいサークルで、今回私はSD用の背中がぱっくり開いたセクシーなチャイナドレスを譲っていただきました

 girl in the boxさんでは、まりもちゃんが自分の写真入りTシャツを売っているという(笑)

 1/6サイズまりもTシャツ私も分けていただきました、次回はSDサイズ?楽しみにしています


私も園児’sを連れてお邪魔しました

左後ろからドラゴンのドラゴさん…園児じゃないって(笑)  ぱんちゃん劇場から、

こげぱん抱いた「ぱんちゃん」、ミシンで縫い物中のぷっちマリーンの「マロンちゃん」、髪の毛ぼさぼさ唯一の男の子「おスカルくん」

残りは私の園児達(KATさんより数多くてどうするねん)

THE DOGのTシャツにKATさんの「おぱんちゅ」を穿いたリペイント園児達、「じゅでぃ」「まり〜ん」「オリジナル1と2」「あべるん」

そしてぷっちマリーンの2人(名前がまだ決まってないのです、ごめんなさい咲耶さん)

 

沢山の自画像Tシャツを売る胸に燦然と輝く非売品名札を付けたまりもちゃんの図(笑)

いつもの「まりもちゃんが行く」のセットがお店に早変わりです

沢山あったTシャツが完売に、まりもちゃん人気の凄さがわかるというものです

今回、モモリカちゃんとモモちゃんが所用で来れなかった(爆)のは残念でした

 

 

と、これだけしか画像がありません

KATさんのセクシーナース戦隊は?ブライスは?SDは?・・・すみません撮るの忘れてました(大汗)