ドールズ・パーティー2002春7th

DOLL準備室へ戻る

推奨解像度SVGA(800×600)

 5月5日(日)子供の日に「Dolls Party 7」が東京ビッグサイトにて行なわれました

 今回も夜行バスでの往復、ゴールデンウィークと重なって混んでいるかと思ったのですが東京は意外と空いていました

 今回は一般参加だったのですが、「のの」を「itomaki」(ブース:S−22)様にてモデルさんの一人に使っていただきました

 もちろん「ちゃむりまつり」に「いちご」は参加です

 と、言うことで開催から3週間が経ち(現在5/28)相変わらず遅いUPになりましたが、見ていただけると嬉しいです

 それではごゆっくりご覧くださいませm(_ _)m


( ブース順 )

KAT & girl in the box  (ブース:D−71、72)

アトリエWITH YOU + NECOROGY & ぴぃちぱい  (ブース:D−103、104、105)

MENS STYLE E.M.S  (ブース:D−231、232)

itomaki  (ブース:S−22)

AM2 & Villege☆Pine  (ブース:S−24)

MILK CROWN & ドリームキャット  (ブース:S−154、155)

 

画像の圧縮率を間違ったのか、枚数が多いからか、少し重いかもしれませんのでごめんなさい