MENS STYLE E.M.S

戻る

 ドルパ7の為に結成された「MENS STYLE E.M.S」

 J−Doll Fashion Partyさん、しらゆき洋品店さん、Evening Calmさんの合同ユニットです

 メンズONLYの出品でかっこいいロゴも決まってますね

 次回もユニットを組まれるかどうかは不明ですが、望まれる声は多いでしょう


まずは、J−Doll Fashion Partyさん のお兄さん達(^-^)

ロゴの入ったかっこいいTシャツあなたも欲しくありませんか?

 

 

次は、しらゆき洋品店さん

あっちゃんさん作成の快盗キッド様、工藤新一君

かっこよく目だっておりました

 

 

最後は、Evening Calmさん

今回は銃を持った危ない方々はおられませんね(笑)

今回唯一の女性を発見…かな(^-^;

 

いかがだったでしょうか、普段華やかなドレスを見慣れているイベントでは存在感があったと思います

良いスーツにパンツってなかなか見つからないんですよね

次回もぜひユニットを組んで出店していただきたいと思います