itomaki

戻る

 いつもお世話になっている糸巻きおばさんのブースです

 SDが7人と、とても豪華でございます

 私の愛娘ののもモデルとして、参加させていただきました


itomakiさんの終了間際の全景です

左からミ〜くんの「杏香」ちゃん、私の「のの」、Elice_mamaさんの「TENKO」ちゃんと座っている「美央たん」、

Elice_mamaさんの妹さんの「ナナ美」ちゃん、CVN65さんの「沙紗」ちゃん、itomakiさんの「せいら」ちゃん、

と、一人1/6のCVN65さんの「るりるり」ちゃんです

 

グリーン地にグリーンのレース

緑に染めたウィッグを被った

杏香ちゃん おすましさんですね

 

 

 

同じグリーン地でも黒のレース

黒のウィッグの愛娘のの

itomakiさんがイメージした

「のの」の為のドレスです

 

 

アンティーク担当の

TENKOちゃん

美央ちゃん

ナナ美ちゃん

 

豪華な衣装が良く似合います

真っ白にフリルいっぱいの甘々ドレス、着こなせるのは沙紗ちゃんだけです

 

せいらちゃんは着替えしたのかな?

苺ドレス可愛い中にもガーターがピリッと辛口?です