MILK CROWN & ドリームキャット

戻る

 天使の卵〜Angelegg〜の咲耶さんとButon-D'orのShinriの

合同ユニットMILK CROWNと、ドリームキャットさんの合同ブースです


ぷっち里帰りの図(^-^)

後列左から、オリジナル「その1(名前は?)」、咲耶さんの「りぜる」ちゃん、リペイント「あべるん」、オリジナル「その2」隠れてますね(^^;

前列左から、リペイント「まり〜ん」、私のぷっち(名前〜)、こえもんさんの「マロン」ちゃん、私のぷっち(名前は?)、リペイント「じゅでぃ」

すみません咲耶さん、名前まだついてません(ごめんなさい)

 

ももちゃん と ゆずちゃん

髪に合わせた色をアクセントにしたお揃いドレスの、ぷちぷっちちゃん

左から、すみれちゃん、あじさいちゃん、たんぽぽちゃん、

さくらちゃん、ちゅーりっぷちゃん

デビルナースな双子

ひなぎくちゃん(青) と のばらちゃん(赤)

うらら’sぷっちちゃん と うてな’sぷっちちゃん

に挟まれて記念撮影の図
 

蜥羽さま(無意識に様をつけてしまう(笑))

 

初お目見えのミニ王子様の蝣邏(ゆら)くん

 

Black Swan を着た艶っぽい揚羽ちゃんと小森君(こうもり?)

こういうドレスが好きな私は迷わず譲っていただきました(^-^)

 

愛らしいうずらちゃん(緑)に、可愛らしい羽衣ちゃん(青)、

幼さの中に艶のある邪羅さま(紅)(あ〜様をつけてしまう(笑))

 

可愛らしいうてなちゃん(紫)に、べっぴんさんの羽架ちゃん(紺)、

大好きなうららちゃん(赤)

 

羽架ちゃんも可愛い衣装が似合いますね

うららちゃんの愛らしさが強調されて(*^-^*)

でも、ハレーションおこしてますね、ごめんなさい

 

ドリームキャットさんは??またもや撮り忘れですね、撮り忘れいっぱいすみませんですm(_ _)m