ドールズ・パーティー大阪(2001.9.24(祝))

 

DOLL準備室へ戻る

推奨解像度SVGA(800×600)

 とうとうボークスさんがドルパを地方で開催して下さいました

 九州福岡(9.9(日))をはじめ関西大阪(9.24(祝))、中部名古屋(9.30(日))

 今年だけとは言わず是非来年も今年の経験を踏まえて開催していただきたいと思います

 

 今回画像はいつも仲良くしていただいている3ディーラーさんのみです

 色々見れると思っていた人ごめんなさいm(_ _)m だって人がいっぱいで混んでたんだもん(^^;


久里原屋 様 (ブースNo.B5)

ゴスロリ風<クリムゾンガール>

久里原屋様の「ののん」ちゃん

衣裳に合わせてクリムゾンアイです

異国娘<青> たいにゃんの「のの」です

異国娘第2弾!むちゃくちゃ素敵です

ドルパ大阪人気度No.1!といっても過言ではありませんです


itomaki 様 (ブースNo.A48)

1/6もSDサイズも素敵です

 

あ、思い出した買い忘れてる(^^ゞ

左上:1/6サイズ衣裳、かわいい♪

 

素敵なSD達は

itomaki様のせいらちゃん(白羽根バージョン)

itomaki様のお友達の美央たん(itomaki特別誂えのチャイナ服、これが素敵なんです)

CVN65様の沙紗ちゃん(itomakiドレスいちご柄♪)

 

美央たんも沙紗ちゃんも関東から遊びに来たのね、お疲れさまでした


LA VIA NORMA + よねのおさいほうばこ (ブースNo.A53) から、よねのおさいほうばこ

 

いやぁ〜男前やんかぁ〜(*^o^*)

お揃いのおべべ着せてもろてええね
「舞妓」はんどす 初お目見えの「仰げば尊し」と「風と共に去りぬ」

LA VIA NORMA + よねのおさいほうばこ (ブースNo.A53) から、LA VIA NORMA

HPでお馴染みの面々

実物を拝見できるのもイベントの良いところ

感動です!

 

シマコさまぁ♪ アップも麗しいです(^-^)

 「LA VIA NORMA」では超有名人?のKen

 今回相棒のエデーが来ていなくて寂しいと思いきや、かのルーカス監督にスカウトされるの図

 さすがKen、USJ就職は決定か!

Kiraちゃんとうさぎの月見ちゃん、とってもかわいいです

 コメントは「日記じゃないけど(9/27)」を読んでね(笑)

 

 久里原屋様のきずら様には大変お世話になりました、次回もどうぞよろしくお願いします

 

 今回HP容量の都合で大きな画像はありませんが解像度をSVGA(800×600)にしてもらえると結構満足出来ると思います

 最後まで見て下さってありがとうございました、またイベントでお会いしましょう (^o^)/~~~

 

(今回画像編集に「Photoshop 4.0」を使いましたが圧縮率低いですね、最新の「Photoshop 6.0」は随分改善されているのでしょうか、やっぱり「PaintShopPro5.01」のほうがよかったかな

 ………HP容量が無くなっちゃった(^-^; )