「柳原 加奈子」

ここには、趣味で作った創作人形の数々が

載せてあります。.


京都嵯峨野にある『人形工房 アイトワ』にて

人形作家の森小夜子先生に師事しました。


創作人形

Copyright (C) 2005 Tamiko Ishii All rights reserved.

似顔絵と創作人形

たんぽぽ工房

どうかごゆっくり 「たんぽぽワールド」 をお楽しみくださいませ!

似顔絵で笑顔に」が、このHPのテーマです。見た人が思わず笑顔になれる作品を

愛情た〜っぷりに創作していきたいと思っております。

ようこそ!あなたは
番目の
訪問者です。

【お詫び】申し訳ありませんが、現在似顔絵のご依頼は
      受け付けておりません。


ずっとお仕事として似顔絵を描かせて頂いていたのですが、
子育ても終わって少し自由にいろんな事をやってみたくなり、
現在は休業中です。

ブログは更新しておりますので、時々のぞいてやって下さいね。

また気まぐれに仕事を始めるかもしれませんから・・・(*^_^*)

                   
                   たんぽぽ工房 いしいたみこ

クリックしてみて!

since 2005.1.4