データページトップへ戻る

ホームへ戻る  

4月の壁面アート
なが〜いので、画像がちっちゃくてごめんなさい
これは傑作中の傑作です!実物を見にきてね〜(*^▽^*)




3月の壁面アートです〜♪



2月の壁面アート!(謎の壁面製作集団作)
今月はUPがおそくなっちゃった〜m(_ _)m
「鬼」が テーマでも、トレンディー路線を行くんだね〜
さすが!子ども心をわかってらっしゃる!






2000年1月の壁面アート!(謎の壁面製作集団作品)
ほんものはお〜きいんですよ!
浅井図書館へ見にきてね!






おもちゃばこの今年のリースです!
浅井図書館へ見に来てね。




12月の壁面アート(おもちゃばこ製作ではありません)
製作は謎の集団(いつも図書館で逢えます)
浅井図書館には、月がわりで凝った壁面アートが展示されます。
凄腕の壁面製作集団がいるんです!
バックナンバーは、ちょっとしわがついていますが貸し出しOKだそうです。





11月の壁面アート(おもちゃばこ製作ではありません。)



ひまわりの会の協力で演じた人形劇など

浅井町で、おもちゃばこができるずっと前からがんばっている「老舗」の劇団が、ひまわりさんです。
おもちゃばこのメンバーの中に、ひまわりさんでも活動している人が3人いるおかげで、
ひまわりさんのレパートリーをカバーさせていただくことがあります。感謝!!
これからそういう出し物のリストをこのページにUPしていく予定です。








ホームへ  データページトップへ  全リストへ  よみきかせへ  紙芝居へ  その他へ