てぐのへやへ  あんだーぐらうんどへ  おもちゃばこホームへ  あんぐら掲示板へ 



べつにこれといって、とくちょうの無いにんげんですが、
親しみをもっていただけるといいな〜と思って・・・

性別 女性 年齢 極秘
星座 みずがめ座 血液型 RH(+)A
住んでるところ 滋賀県浅井町 職業 福祉関係
趣味 レスリー・チャンの映画や歌の鑑賞
自然観察
(鳥や草花、星、動物の足跡探し・・・)
子どもの本を読むこと
睡眠をむさぼること
インターネット
たからもの 家族、
ともだち
あざいの自然
レスリーのビデオや、CD
写真集、生写真など
PC(名前は、ぴゃおりゃん)
最近はじめたこと 中国語(普通話) 続けていること おはなし会、自然観察会
とくいなこと 忘れること にがてなこと 家事、人前で話すこと
やりたいこと 香港旅行、レスリーに逢いに行きたい やめたいこと ときどき自己嫌悪
好きな食べ物 おかき、チョコレート にがてな食べ物 アルコール、きんときまめ
ニックネーム てぐちゃん、なごみのてぐ、ぱしりのてぐ そんけいする人 レスリー・チャン、ガチャピン
自分で自分を見ると 善良な小市民 他人から見ると 今度聞いときます
(あなたはどう思う?)
・たけさんから見ると
一風変わったお茶目な人


感想、つっこみお待ちしてます!
teguchan@mx.biwa.ne.jp