 |
お問合わせ |
 |
 |
オペレータサポート
専任オペレータがお客様からの電話によるお問い合せを承ります。
TEL 0570-00-1600
上記0570がご利用できない方はカスタマーサービスへ
月〜金(祝祭日除く)
10:00-17:00
TEL 03-4461-2555
FAX 03-4461-2550
|
 |
 |


|
|
〒135-0043
東京都江東区塩浜2-2-13
株式会社コムスクエア
|
|
 |
国際電話VIVAPLUSの特徴 |
 |
 |
国際電話VIVAPLUS!他社比最大95%OFF!!
初期料金、月額固定料金、面倒な回線工事は、一切必要ありません。普段お使いの電話機から24時間均一料金で国際電話が簡単にかけられます。
■ |
初期料金や月額固定料金、アクセスチャージ等、通話料金以外の費用はかかりません。 |
■ |
回線工事も必要なく、一般加入電話・携帯電話・公衆電話から利用できます。 |
■ |
お支払いは全国のコンビニエンスストア、ネット銀行、クレジットカードで24時間いつでも入金ができます。 |
通話料金もさることながら、使い勝手の良さも選ぶ大切なポイントです。VIVAPLUSなら契約者ごとのメンバーページでインターネットを使って、通話履歴や残料金の確認、短縮ダイヤルの設定などが簡単に行えます。
- サービスメニュー
スマートピットの設定/追加払込用紙のご注文/有効期限と残高の確認/言語選択の変更/ID省略機能の登録、変更、削除/短縮ダイヤルの登録変更/オンライン入金/通話履歴/登録内容変更
スマートピットの設定 |
スマートピットでのお支払い金額の設定と変更ができます。 |
ID省略機能の設定 |
ご利用の電話機の番号を登録(3台まで)、変更、削除、確認ができます。 |
短縮ダイヤルの設定 |
相手の電話番号を数字2桁に短縮できます。登録(100件まで)、変更、削除、確認ができます。 |
追加払込用紙のご注文 |
払込用紙の追加注文ができます。ご希望の金額と枚数を指定できます。(スマートピットを利用しない方) |
有効期限と残高の確認 |
VIVAPLUSカードの有効期限と残高の確認ができます。 |
|
 |
|