カイロで健康

2012年 / たつ年

昇り龍!
前向きになれる本を、オフィスでどうぞ。


1月

ぐりとぐらの1ねんかん
ぐりとぐらの1ねんかん

2012年も、
健康で楽しく過ごせますように。

2月

ラーメンちゃん
ラーメンちゃん

子供の純な気持ちを、忘れないようにしてくれます。

3月

バムとケロのにちようび
バムとケロのにちようび

クスッと笑って、楽しんでいって下さい。
バムケロページ
絵本作家 島田ゆか さんの公式サイト


4月

ちいさな島
小さな島

谷川俊太郎さんの訳が、教科書的で、どこかなつかしい。
「小さな島でいることは、すばらしい」 新人さん、がんばりましょう!

5月

リラックマ 9 ほっこり時間
リラックマ 9 ほっこり時間

新学期、緊張の疲れが出る時期です。
ほっこり充電していってください。

6月

バムとケロのもりのこや
バムとケロのもりのこや

楽しくて、何度もページをめくりたくなります。
疲れて、眠っちゃう健康を感じていってください。


7月

借りぐらしのアリエッティ
借りぐらしのアリエッティ

暑い夏を、アリエッティの元気で、乗り切りましょう。

8月

ホルスの大冒険
ホルスの大冒険

高畑さんの演出は、勇気がもらえます。宮崎アニメよりなつかしい感覚に包まれます。

9月

バムとケロのそらのたび
バムとケロのそらのたび

おじいちゃんところまで、楽しい旅行。がんばった後の、バムちゃんの寝顔に癒されます。


10月

いいから いいから 3
いいから いいから 3

びんぼうがみ に ふくのかみ普通の毎日が、楽しくなってきます。

11月

リラックマ生活 10 ひだまり暮らし
ひだまり暮らし「リラックマ生活 10」

秋、お日様ぽかぽかの日に、ほっこりしていってください。

12月

バムとケロのさむいあさ
バムとケロのさむいあさ

あわただしい12月
バムとケロでほのぼのとした気持をどうぞ。


今月の本
2013年
・2012年
2011年・・
カイロで健康
「カイロプラクティック」
©2012.TAKAYAMA