「山の中でひとり!」  第9話
628d085ea7-1216205923.png  ウサギの糞を中心にして面の探索に切り替える。
 すぐに鹿の足跡を見つけた。命綱はもう無かったから、石で木に傷を付けて道しるべを付けて足跡を追う。
 100m位歩くと、足下にイワナが歩いているのを見つけた。水が流れる音が聞こえる。沢が近い。
 泳いでないから手づかみで簡単に捕まえられる。
 料理用にアルミ缶から雪風って名前にしたナイフを作ったけど、シェルターに置いてきたからムラマサでイワナのお腹を切って内臓を出した。
「山の神様ありがとう。ごめんなさい。いただきます。」
 山の神様とイワナにお礼を言って頭から食べた。味気なくて吐き戻しそうになったけど、美味しかった。

<< Back || Next >>


|| 山の中でひとり  Top | 描いていただきました | CG | Profile | BBS ||