「山の中でひとり!」  第10話
628d085ea7-1216474394.png  沢は小さくて、プールのような水浴びは出来なかった。
 でも最後にお風呂に入ったのが一週間以上前だったから、冷たい水でも汗や脂を流せたのは嬉しかった。
 腕の傷にかぶせていたネクタイを取ると、不潔にしていたせいか化膿し始めていた。  恥ずかしくなって腕を脇に押さえつけて隠す。
 誰に見られるわけではない訳だから、隠す必要もないのに隠そうとする事に少し笑う。そのときにふと思い出した。
 ウミとかプールとかで、必ずやってみたいと思うけど、他の人の事を考えるととても出来なかったけど、ここなら誰にも迷惑がかからない。
 いやいやいや、そんなこと出来るわけもないわけで…。
 常識的にも、良識的にも、そんなこと出来ない。出来るわけない…。

<< Back || Next >>


|| 山の中でひとり  Top | 描いていただきました | CG | Profile | BBS ||