「山の中でひとり」  第56話
cd3120eea4-1224540801.png 「ある日、私の事でお父さんとお母さんが非道いケンカをしたそうです。何だかよく分かったけど、私は隣おじいちゃんの知り合いの会社がしている学校に預けられる事になりました。」
「外国の学校よね…。パブリックスクールみたいなもの?」
「えっと多分、そうなんじゃなかいと思います。まだ入るには早かったけど、おじいちゃんはそこの人に日本人は小さいから若く見えるんだって言って誤魔化してました。最初はそこでビーグルとかソフトのメインテナンスを習う予定だったんですが…」
「ビーグルってなに?」
 日本語で言うとどう言えばいいんだろう…
「キャタピラがあったり、大きかったり…。そうだ。働く車…、かな。」
「あぁ、ユンボみたいなもんね。」
「多分そうだと思います。でも、問題があって…。えっと、部品が重くてもてなかったんです。」

<< Back || Next >>


|| 山の中でひとり  Top | 描いていただきました | CG | Profile | BBS ||