「山の中でひとり」  第57話
cd3120eea4-1224674714.png 「でも、いきなり外国の学校になんて…」
「お父さんは私とお母さんが一緒にいると、みんながダメになると思ったみたいです。色々な所に預けられました。でも、すぐにお母さんがむかえにきました。」
「お母さんもよく居場所がわかったわね。」
「お母さんは学校の先生だったから、顔が広かったみたいです。だから、お父さんは隣のおじいちゃんに頼んだんだと思います。元々アメリカの人だったから…」
「でも、そんなことに貴女は納得したの?」
「お父さんが…、最後に分かれた時に、きっとお母さんと迎えに来るって。だから、私はそこで必死で頑張ろうと思いました。」
「よく年がバレなかったわね。」
「えっと、すぐにバレました。」
 少し笑う。おばちゃんは呆れたように笑った。
「あの時、私に助け船を出してくれた人がいました。その人の紹介で私は同じ学校のガールスカウトに入りました。」

<< Back || Next >>


|| 山の中でひとり  Top | 描いていただきました | CG | Profile | BBS ||