「山の中でひとり」  第80話
cd3120eea4-1227259598.png  エディカルや先生やエドアルドの事を思い出す。

「迎えが来る間、かくまってあげる」
 書類にサインし終えると髭のおじさんは迎えが来る間、隠れ家でかくまってくれると言ってくれた。彼にこのままだと警察に捕まってしまうと教わっていたから、おじさんの事をとても親切な人だと思った。
 おじさんの車に隠れて最初の学校の研修施設を脱走した。
 ウマく脱走できたから、気が抜けてそのまま眠ってしまったから、そこが何処か今も分からない。

「ここなら、誰も来ないから」
 この期に及んでも、おじさんの笑顔の意味を理解できていなかった私はベットの埃をおろして、机を拭いたりと簡単なお掃除をしていた。

 そして私のはじめては、おじさんのキーホルダーのものになった。

<< Back || Next >>


|| 山の中でひとり  Top | 描いていただきました | CG | Profile | BBS ||