「山の中でひとり」  第105話
05e195361e-1230728729.png 「お前…、何言ってるんだ?」
 目を見開いて呼吸が一瞬止まった。突然の私の提案に、サトシ君は混乱していた。私の誘いの意味はちゃんと分かっているようだ。
「したこと…無いよね?手を貸して…」
 私は振り上げたサトシ君の右手をとる。少しびくっとしてから、私のエスコートに応じる。
 ゆっくりと引き寄せてお尻に回す。
「誘ってんのかよ?」
 陳腐な台詞だ。サトシ君の息が荒い。目が泳いでる。ゆっくりとお尻から腰、お腹に手を回す。
「そうよ。乱暴にしてもいい。でも、約束は守って…」
 浴衣の中に彼を誘う。そのまま太股に手を持って行く。サトシ君は前屈みになって私に従う。サトシ君の手がカントに触れた。いきなり指を入れようするから、さすがに痛くて拒否した。不愉快だ。
 サトシ君が震えている。息が荒い。
 胸ぐらをつかんだ左手がゆるむ。私は優しく親指を握りしめて手を胸ぐらから離す。
 もう一度、右手を手をお尻に誘導する。ゆっくりと、おっかなびっくり撫で始めた。
 私はサトシ君に寄り添って股ぐらに太股を押しつける。
「あっ…」
 サトシ君が声を漏らして震えた。

<< Back || Next >>


|| 山の中でひとり  Top | 描いていただきました | CG | Profile | BBS ||