「山の中でひとり」  第107話
82751a1cc8-1230945416.png  頭を横に向かせると同時に、手首をひねって背中に腕を持って行く。サトスは私に逆らえきれず両膝を地面に付く。
 半歩踏み出して背中にまわる。同時に親指を支点に手の甲をきわめて腕をねじり上げて、また髪を鷲づかみにする。
 腕をひねり上げながら転ばないように顔を上げさせて、膝歩きで川岸まであるかせる。
「スカボローの市に行くの?あそこはいい所よ?」
「てめぇ、まさか!」
「あの時は苦しかったでしょ?息が出来ないって苦しいよね。」
「はなせ、ぼけ!」
 サトスがわめく。無視して背中に膝を当てて身体を反らせる。
「目の前の川の意味、分かるよね?」
 サトスが逃れようとして暴れるけど、私は許さない。
「もう一度聞くわ。いい加減にしないと殺すっていったわよね。」
「冗談だろ…」
 サトスのおびえた声。
「スカボローの市に行くの?」
 私は膝に体重を乗せ、サトシ君を倒した。
 地面に付くと同時に首の付け根に膝を乗せ体重をかける。同時に捻った腕を放して、左膝で改めて左腕を固めた。
 サトスは自由になる右腕で必死に立ち上がろうとしたけど、自分の体重と私の体重を腕一本で持ち上げることは出来なかった。
 腰を浮かそうとしても極められた左腕が邪魔をして出来なかった。
 息が続かなくなったところで、髪の毛を引っ張り上げて息をさせる。
「やめっ!やめろ!」
 手を離す。また水の中に落ちる。
 身体を固められてしまい、サトスは私が引っ張り上げてやらないと息も出来なくなった。
 またサトスは私の手の中に落ちた。

<< Back || Next >>


|| 山の中でひとり  Top | 描いていただきました | CG | Profile | BBS ||