「山の中でひとり」  第150話
5e40a5ed2b-1235807906.png  帰る日のお昼ご飯は冷やしうどんだった。
 冷やしうどんをおかずにご飯を食べる。おかずは夏野菜のおひたし。付け合わせはキュウリと茄子のどぼ漬け。美味しい。

 島に連れてきて貰った漁師さんが、ちょうど用事で出ていくらしいのでまた乗せて貰えた。
 来るときに船に酔って服を汚した。服の換えはあまりないし、また服を汚すわけにはいかないので水着に着替えた。これで少しくらいなら問題ない。
 今日も快晴。波も穏やか。吹き抜ける風も心地よい。
 うをぅえ。
 遠くまで広がる水平線。もうおばあちゃんの島が見えない。
 この海が遠くの外国まで続いていると思うと不思議だ。
 えぐぉうえぅおうお
 きっとこの海の向こうには、おぐぇ、きっと、けぇっけぇ、しあっ、幸せっのっぉ

<< Back || Next >>


|| 山の中でひとり  Top | 描いていただきました | CG | Profile | BBS ||