「山の中でひとり」  第164話
1236975815528.png  その日の夕方におじいちゃんのウチに着いた。
 簡単なお夕飯を作って、その日は早く寝た。
 寝る子は育つ。私の身長は平均より小さめのようだけど。

 朝早くおきて、おじいちゃんの家の荷物をまとめた。
 もともとあまり物がない家だから、必要な物はあっという間にまとまった。
 お昼からおじいちゃんがゴミ出しをして、私は私の家のお片付け。

   ポストにダイレクトメールが何通か来ていた。
 そう言えば、お母さんのお手紙を確認するのを忘れていた。
 ポストの中を確認したら、おじいちゃんがお昼にしようと私を呼んだ。
 お昼ご飯を食べたら、手紙があるか確認しよう。
 お昼ご飯はおばさんに頂いたお素麺。美味しい。

<< Back || Next >>


|| 山の中でひとり  Top | 描いていただきました | CG | Profile | BBS ||