pat.jpg



 人は世に連れ、世はデス様を連れ。
 すべてのデスクリムゾナーの皆様、貴方の風見鳥はどちらの方向を向いているでしょうか?

 さて、その昔魔性の魅力を持ったこのゲームの開発者様は言われました。

 腕に自身のある人はパットでやってください

 そう、腕に自身の有る人はパットでやってくれればいいんデス!いいんデスよ!
 しかし、俺はパットしか持ってないんです(;_;)。
 私は腕に自身もなければ、ゲーマーでもない哀れなメガドライバーなので当然パットでは初プレイ1分も持たなかったです。
 これはヒドイ。

 私と同じ苦しみを持っている人は沢山いるに違いない。そして、私は思いました。

『せっかくだから攻略でもするか。』


…


敵を知る前にコイツらを知れ!!
    基本的に無害な人達の紹介

くそぉ


取り敢えず知っておこう
    そんなに危険じゃない敵の紹介

やりやがったなぁ!


初心者には手強い
    敵らしい敵の紹介

この野郎!


私でも手強い
    強敵の紹介


 Back
文句はこちら
Coo-mail@mx.biwa.or.jp